cheerでほっこりあたたかいクリスマス会

c0190900_202789.gif

れみたんの
c0190900_2022097.jpg

yunちゃんの
c0190900_2023314.jpg

みなちゃんの
c0190900_2025134.jpg

sei*ちゃんの
c0190900_2063688.jpg

achi*たんの
  
12月18日金 19日 土  10:00~16:00
cheerにて ステキなイベントがあります。
詳しくは
こちら
私も遊びに行くぞぉ~♪
楽しみ楽しみ★

*********************
cheerにて1階ではcheerの営業と
クリスマス会参加のみなさんの
ハンドメイドのかわゆい作品が並びます。

2階では子供達のワークショップ開催です。

可愛いうさたんやオーナメント作りと
想い出を作っていただけると嬉しいです。

こちらはハンドメイド作品の売り上げ
ワークショップの参加費の一部を
子供施設や小児病院へとクリスマスプレゼントとして
贈らせて頂きます。

ワークショップの参加の皆さんや
ハンドメイド品の
お買い物をしてくださった皆さんの
お気持ちも一緒に寄金ととして
しっかりお預かりし
気持ちを込めてプレゼントに買えて
贈らせていただきます。


小さなみなさんの気持ちがきっと
大きな物になると思っています。

以前にも書かせたもらいましたが
私たちが普通に家族で過ごすクリスマス。

これはとても幸せな事なんだと思います。

施設で頑張ってる子供達
病気と戦ってる子供達に
笑顔と勇気をもって欲しいと思っています。

みなさんも暖かい格好で遊びに来てくださいね。

駐車スペースはありませんので
近郊の駐車スペースをご利用下さいね。

+++++++sei*ちゃんのブログからコピーしてきました。
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-16 20:05 | お店
<< ありがとう* 発表です。 >>