a`petits pas.

c0190900_2022672.jpg

これは・・10月の話です 笑
あゆっちとれみたんと a`petits pas.a>さんに行ってきました。
とっても大好きなお店です。
家から近かったら 常連さんになりたい♪
すごーーい欲しいシャンデリア。アンティークだそうです。
このシャンデリアをつけたくて天井を補強したんだって~~  すごい重いんだろうなぁ~
c0190900_2026766.jpg

とっても可愛いグリーンなんですよ。
ちょっと灯りが足りなくてわからないですね・・・けけけ
c0190900_2027499.jpg

c0190900_20272775.jpg

c0190900_20275837.jpg

最近 灯りの使い方に興味を持ち始めました。
お店の灯りの使い方って 雰囲気が出て最高ですよね!
c0190900_20291260.jpg

c0190900_20292967.jpg

c0190900_20295060.jpg

c0190900_20302873.jpg

とっても可愛い店内。
c0190900_20312419.jpg

ハンモックに座ってるれみたん
c0190900_20315945.jpg

写真を写しまくってる 私たちを暖かく見守る あゆっち
c0190900_20325688.jpg

c0190900_20331084.jpg

c0190900_20332162.jpg

入ってみたくなる お店の外観・・・・・・
かわいいなぁ~
c0190900_20342327.jpg

メニューもすんごいすんごい可愛い。
c0190900_20345586.jpg

クレープを注文しました。
奥さん!たまんなく美味しいですよ~  
c0190900_20354628.jpg

カフェオレも 美味しかった*
c0190900_2036265.jpg

 


〒065-0028
札幌市東区北28条東17丁目3-7
tel 011-776-6332
営業時間 火 - 土曜日
日曜日 11:00-19:00
11:00-17:00
定休日 月曜日

a`petits pas.
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-12 20:36 | お店
<< rossa miyabiさんの* >>