strawberry candy

c0190900_20353945.jpg

mihoちゃんのブログを見たら strawberry candyさんの 4周年記念のイベントがあると発見!
昨日、まりたんと仕事中に「明日のお休み一緒にランチしよう」と約束していたので こりゃ~ラッキーってな事
で、 まりたんと行ってきました。
久しぶりに会う メロママと ワイワイとご対面♪
かわいーーーものがいっぱいの「strawberry candy」さん 手芸材料も 雑貨も 豊富で
とっても楽しい♪
c0190900_20414976.jpg

お店の中が お客さんでいっぱいだったので、あまり写真を写してこれませんでした・・・残念
c0190900_20424671.jpg

mihoちゃんの 作品。びっくり価格です^^
c0190900_20433380.jpg

おやつもいっぱい売っていました。
12月1日から3日まで イベントしているので お友達と遊びに行ってみてくださいね。
c0190900_20445717.jpg

私の買ってきたお菓子。
マカロンとフロランタン  po-to-boさんで買った小鳥シリーズのお皿にのせて★
 
〒004-0001 北海道札幌市厚別区厚別東1条2丁目4番7号
 手作りと雑貨が大好きママのお店 Strawberry Candy
Tel/Fax 050-3660-4983
(JR新札幌駅または地下鉄新札幌駅より徒歩13分位 車で3~4分です)
近くに、黄色の屋根のとまと保育園さんがあります。札幌緑興さんがならびにありますが、それの向かいの道路にあります!
 
 
strowberry candy
*****************
mihoちゃんのブログからコピーしました。
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-01 20:46 | お店
<< ちょびこ 夢み屋 >>