夢み屋

どうして早く更新しなかったかと後悔・・・
今年の営業は、冬季休業の為終わってしまった 夢み屋さん 
来年を楽しみにして、みなさん行ってみてくださいね♪
春が楽しみです。
夢み屋さんに行きたくて、せつこさんに連れて行ってもらいました。
メンバーは rikamam るかっち(Anちゃんからるかっちって呼ぶ事にした私 笑) れみたん
c0190900_6213266.jpg

夢み屋さん  とってもシックで大人のお店。

c0190900_622448.jpg

c0190900_6241577.jpg

和と洋が ステキにミックスされていました。
c0190900_6255899.jpg

c0190900_6262441.jpg

夢み屋さんの踏み台だそうです↓
c0190900_627916.jpg

c0190900_6272034.jpg

すごい好みだったので 寝そべって写真を写してしまった。あはっ
c0190900_628648.jpg

ストーカー撮り。
何にピントをあわせているかというと・・・・ 取っ手。
でも、全部ぼやけてしまった・・・・
c0190900_6291437.jpg

このアイアンも欲しかった♪
c0190900_6301952.jpg

3人並んで 写真撮り・・・・やらせです ハイ
c0190900_631456.jpg

来年の春 また行きます。
 
c0190900_6323792.jpg
 『夢み屋』
営業日*毎週水曜日
営業時間*11時から17時
住所*札幌市北区新川 
   3条14丁目2-23
℡*011-764-6779
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-01 06:32 | お店
<< strawberry candy po- to- bo >>