potte potta

c0190900_856121.jpg

この間、よしこちゃんに頼んでいた かくれ家さんに出してもらうくるみちゃんをもらう為にメール中
よしこちゃんが、potte pottaのmizueちゃんのイベントに行くという朗報が!
きゃ~私もいくぅーとなり、2人でワイワイしながら行きました。 
お互い 愛犬を亡くし アレもしてあげれば良かったと後悔を 話ながら・・・・・・
心を癒した。(私は・・・・笑)
そして、2人で道も住所もなんもわからないまま、ただよしこちゃんのカンに頼りながら車を走らせた。そして迷ってしまった・・・・ameriのあけみちんに電話して道を聞き やっと着きました。
c0190900_96680.jpg

mizueちゃんの作った ぽってりした可愛い器達が 可愛く並んでいました。
c0190900_96593.jpg

ゆきだるまのはし置きとか~
c0190900_973930.jpg

白くまサンタのはし置きとか~超かわいい*
c0190900_98276.jpg

私のツボの色の 器達も いっぱい♪
この醤油さし かわいーーーーい
c0190900_993432.jpg

どんなお料理にも合いそうな器もシンプルで ステキ
c0190900_9103018.jpg

花瓶も ミニブーケが飾れる感じで いいなぁ~
c0190900_9122795.jpg

あけみちんの所に売ってる お花の座布団の場所で
c0190900_91375.jpg

この器で 番茶を頂き・・・
c0190900_9134264.jpg

mizueちゃんが焼いた かわいいし美味しいクッキーを頂きながら まったりのんびりしちゃいました。
c0190900_9145099.jpg

ちょびりこ ジャム研究所の ジャム。
すんごーーーーーーーい美味しかった。
私は、なすびとワインのジャムを買ってきたのですが! そりゃ~そりゃ~美味しくって!
また食べたくなるぅ。
 
名前がちょびつながりで とっても嬉しかった♪
***********************
私の買ってきた potte potta の可愛い子
c0190900_918527.jpg

サンタの白くま
c0190900_9192048.jpg

またマカロン積んでみました☆
c0190900_9195621.jpg

大好きなブルーの小さい器と小皿。
 
うつわのお店pottepotta

11/20*11/27*12/4 open 11:00~3:00

場所  札幌市白石区栄通6丁目7-19 中村宅にて。
     地下鉄南郷7丁目駅2番出口より徒歩10分
     中央バス「月寒東5条7丁目」停より徒歩3分
   
     車は、3~4台止められます。
次は 12月4日に ありますよーーーー♪
是非 mizueちゃんに会いに行ってください。
[PR]
by chobi-hip | 2009-11-29 09:20 | お店
<< かくれ家 かくれ家 >>