人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれ家

かくれ家_c0190900_7656.jpg

只今 イベント真っ最中の かくれ家さん
のりちゃんが こんなに可愛く写真を写してくれました♪ わぁ~い
何か、勘違いしていたらすみません。
手作りweekは、作家さんの手作り品の販売をしています。
かくれ家さんのHPに作品が載っているので みてくださいね~
かわいいーのがいっぱいありますよ!
 
明日27日、お仕事お休みなので かくれ家さんにお手伝いにいきます。
どーぞよろしくお願いします♪
 
かくれ家
 
*************************
36号線、札幌方面から千歳方面に車を走らせる。
あっ!コーチャンフォーだ~ まだまだ走ります。
あっ!北広島インターだぁ~ まだまだ走ります。
しばらくすると、左手に小さな輪厚の郵便局があります・・・
郵便局が見えたらそろそろだなぁ~って思って走ると
左手にローソン そこで少しスピードをおとして 2秒走って「白樺養護学校」の看板の中小路を左折して
道なりに走っていったら 砂利道になります。そしたら5秒位走ると左手にサイロが見えるので
そこが駐車場。
イエイ
by chobi-hip | 2009-11-26 07:11 | お店
<< potte potta 冬かぁ~ >>