空 cafe

c0190900_21452269.jpg

美容室の帰りにお腹がペコペコになって・・・
「そうだ!今日はsei*ちゃんのバイトの日だ!」ってひらめいて 1人で空cafeさんに行ってきました。
ドリアのsetをたべましたぁ~♪
空 cafeのドリア 超おいしーっす。
c0190900_21481110.jpg

c0190900_21482575.jpg

サラダとドリンクとコラーゲンスープがついています。(ランチ)

1人cafeも 楽しい*
 
sei*ちゃんが 「空 cafe」 のブログを作ったよ。
これまた楽しみ♪
明日の木曜日は sei*ちゃんのバイトの日。
11:30~14:00までいるよぉ~~~~~ん
c0190900_21511885.jpg

 
****************************
sei*ちゃんが 「私、40歳になるから 何かやってみたくて考えているコトがあるんだ~」って言ってた。
んふふふ
11月の中旬に「mochata」という 胸キュンの のんびり企画があるらしい。
chataのちよちゃんと sei*ちゃんのコンビ。
フムフムと想像できました。

2人で楽しみながら考えた 「mochata 」 2人のブログで想いを感じてください。
c0190900_22104880.jpg

このがま口は、去年のchataのイベントの時のsei*ちゃんの作品の画像。
欲しかったなぁ~  笑

私も4月で 44歳。  4並びなので 何かしたい気分になりました。
気分だけですが・・・  あはっ
[PR]
by chobi-hip | 2009-11-11 21:57 | お店
<< かくれ家 赤鬼さん >>