空 cafe

c0190900_20104144.jpg

sei*ちゃんがバイトしている時に、ちろり~んと「空 cafeに行っています。
あゆっちの食べた とりめん アツアツでウマウマ。
c0190900_20133622.jpg

コラーゲンたっぷりで 優しいお味。
c0190900_2014926.jpg

れみたんの食べた ドリア。
コレ ちょーーーオススメっす。
c0190900_20145459.jpg

私の食べた エスカロップ。
これもおいしーーーーーっす。
 
そして・・・別の日は。。。。 Anちゃんと・・・
c0190900_20164376.jpg

手作りジャムのセットを・・・♪
2時で上がったsei*ちゃんも 一緒にお喋りタイム。
家から近いので、たまり場になりつつある  笑
c0190900_20204179.jpg

ある時は、仕事帰りに 職場のお友達と
2時からのパンケーキを食べに ワイワイ。
 
朝9:30~から晩21:30まで openしていますよ~
c0190900_2029592.jpg


空 cafe

36号線を札幌方面から千歳方面へびゅ~んと走って美しが丘のコーチャンフォー手前 左手にセイコーマート 隣りの建物の2Fです。
階段をトントントンと上がってがががぁーと引き戸を開けてくださいね。
[PR]
by chobi-hip | 2009-11-08 20:23 | お店
<< 楽しみなコト smile in さんぽみち >>