Smile in さんぽみち

c0190900_20472460.jpg

明日のイベントに さぶちゃんまな板を出させてもらいます。
なんだか ちょっとかわいいーです。
色々なカタチがあります。
c0190900_2048422.jpg

大きなまな板。
よくもま~こんな厚い木を切ってヤスリをかけてくれたなぁ~って さぶちゃんに感謝感謝
c0190900_20495754.jpg

シャケを丸ごと切るのに便利でしたと嬉しいコトバをもらって 張り切るさぶちゃん。
是非、1家に1つ大きなまな板いかがですか? なんつって!
c0190900_20513445.jpg

こんなのも・・・・
c0190900_20514740.jpg

こんなのもあります。
向かって一番右のまな板 1枚限り!私も超気に入ってます☆
c0190900_2053394.jpg

ちびすけうさぎも3匹つくりました。
どーーぞよろしくお願いします。
今回 ちびすけちゃんに かくれ家さんで買った ちびっこの鈴がリンリンついています♪
 
*********************
お昼から さんぽみちさんへ行って飾ってきました。
あぁ~~~さんぽみちさんでのイベント最後なんだな~
参加させてもらえて 本当に嬉しいです。
c0190900_20554929.jpg

明日、楽しい企画があります。
100円くじ
c0190900_20563892.jpg

スパイダーマンのような糸  笑
ひもを引っ張ったら ステキなプレゼント
私もやりたぁーーーーーーい
c0190900_20573679.jpg

c0190900_20575530.jpg

お洋服も届いていました。
c0190900_20583975.jpg

c0190900_20585585.jpg

ちーちゃんをモデルにパチパチ写してみました。
可愛い*
c0190900_2059362.jpg

リースも届いていました。
とっても可愛かった~
c0190900_2101434.jpg

c0190900_2103037.jpg

c0190900_21381680.jpg

c0190900_2111871.jpg

c0190900_2114499.jpg

c0190900_2115713.jpg

かわいいものいっぱいで みんなで待っています。
 
c0190900_2125312.jpg


*****************

c0190900_21102991.jpg

さんぽみち かくれ家でスタンプラリーをします。
2店舗でお買い物をされた方それぞれ先着50名にプレゼントを用意させていただいております♪
数に限りがありますのでご了承くださいね。

Smileのmihoちゃんの所からコピーしてきました  笑

 こんばんわ^0^



いよいよ明日は、Smile in さんぽみち の日です!



さきほど、あゆあゆさん♪ ちーちゃん♪ mayumiさん♪setukoさん♪(さんぽみちさんのオーナーさん) Smileで、ディスプレーをしてまいりました^0^



う~~ん。いいわぁ~かわいい~ものが沢山の空間です! とおく、宮崎県からお力添えを頂きました ひなたぼっこさんのリース♪ オーダーも承りますので!ぜひSmileにご相談くださいね^0^ 



そして、旭川から送っていただきました、プチマインさんの洋服♪ いいわぁ~^0^ お買い上げいただきました方には、Smileアクセサリーを店内にあるものの中からどれでもおひとつプレゼントいたします! なかには、¥1500のネックレスもありますよ!



そして、mayumiさんのケーキはお一人様3こまでとさせていただきます。ガトーショコラ、チーズケーキ、バナナシフォン、になります♪ 



コーヒーは無料です!ミルクもシュガーもたっぷり使ってくださいね! ウェルカムコーヒーでお待ちしています^^



そして! 雑貨くじ!こちら、引っ張ってください~~~~ひもくじです! 楽しいですよ~!こちら、1回¥100です。



かくれ家さんとのスタンプラリー、こちらは絶対プレゼントを受け取って欲しいです! のりんこちゃんがかわい~く丁寧にラッピングしてくれました♪ お会計の際にお渡しいたします。お一人様1回限りとさせていただきます^^



明日は天気の予報です!綺麗な夕日がみれてすこしほっとしましたぁ~、明日は、皆様がSmileですごせますようにスタッフ一同こころよりお待ちしています。



このイベントのフライヤーを置いてくださりましたお店のオーナー様、宣伝をしてくださいました方々、心より感謝申し上げます。ありがとうございました
[PR]
by chobi-hip | 2009-11-05 21:02 | お店
<< くるみちゃん シャンデリア >>