さんぽみち 699

c0190900_6413629.jpg

後、二日で「さんぽみち699」さんが10年目という節目で閉店になります。
さんぽみちさんの画像を色々探していると、来年はこんなステキな景色を見に行けないのか~と
とっても淋しくなります。
昨日も、行ってきました  笑
c0190900_645492.jpg

アップルシフォン♪美味しかった~
c0190900_6454259.jpg

smileのmihoちゃんの羊。すげぇー大きいのがあって 可愛かった~
ほしぃーーー
c0190900_64768.jpg

お客さんが持って来てくれた ひょうたん。
実は私・・・かぼちゃだと思っていた  笑
c0190900_6475497.jpg

c0190900_6481124.jpg

すごーーーーい面白い。
上からも写してみました♪
c0190900_6484157.jpg

にゃはは
今日と明日。是非 さんぽみちさんで秋を感じてください。
私は、最終日・・・30日に仕事帰り 速攻行きます。
残業なかったらいいなぁ~~~~~
c0190900_6504852.jpg

 
北広島市輪厚699
 
さんぽみち
10:00~16:00
10月30日で  おしまいです。
その後・・・・11月6日にお店を借りて イベントをさせてもらいます。
c0190900_6522634.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-10-28 06:52 | お店
<< 侍プリン うさぎさん >>