人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみち 699

さんぽみち 699_c0190900_2074296.jpg

仕事の帰りに そっこー「さんぽみち」に行って 栗を積んでみました   笑
さんぽみち 699_c0190900_208342.jpg

痛いから まゆみさんにやらせる私って・・・・  。
まゆみさん イテッイテッと言いながら 積んでくれて ありがたや~♪
さんぽみち 699_c0190900_2095452.jpg

可愛いなぁ~  積んだ栗。
さんぽみち 699_c0190900_2011160.jpg

10月いっぱいで さんぽみちさんが終わってしまします。
淋しい・・・・
今年は 春 夏 秋のさんぽみちさんの写真を写して、プレゼントしようと思っていたのだけど・・・
夏に ちょびがいなくなって あんまり行けなくって・・・・夏のさんぽみちさんが写せなかった 。
でも・・・秋はいっぱい写した~♪
アルバムにするのが楽しみ。
さんぽみち 699_c0190900_20174218.jpg

さんぽみち 699_c0190900_2017593.jpg

さんぽみち 699_c0190900_2018214.jpg

10年前から いつも通っていた さんぽみちさん。
くるみのピンクッションを作って置かせてもらったり とっても楽しい思い出ばかりです。
さんぽみち 699_c0190900_20195766.jpg

ストーカー撮りをいくつか・・・・笑 これしか写せないのか?私
さんぽみち 699_c0190900_2021591.jpg

さんぽみち 699_c0190900_20212159.jpg

さんぽみち 699_c0190900_20213856.jpg

 
あと少しだけど またいくぞぉーー
さんぽみち 699_c0190900_20221056.jpg

さんぽみち 699_c0190900_20222989.jpg

さんぽみち 699_c0190900_20224433.jpg


さんぽみち 699_c0190900_20231145.jpg

さんぽみち 699_c0190900_210921.jpg

北広島市輪厚699
 
さんぽみち
10:30~16:00  土日 休み
by chobi-hip | 2009-10-22 20:23 | お店
<< 今日のヒトコマ ダックス >>