Hatch 彫金教室

c0190900_20511297.jpg

「chata」さんのかわいいものあまいもののイベントの時に、Hatchさんがお外で革の講習をしてくれていました。
それに参加した 私!革の小銭入れの作り方を教えてもらいました。
c0190900_2054621.jpg

とってもとっても面白かったです。2本の針で交互に縫っていく作業。
教室に通いたくなりました。 仕事があるから無理なんだけど・・・・いつか・・きっと!
c0190900_2056897.jpg

3年位使い込んだら向かって右の色になるんだって~
楽しみ楽しみ。
そして、色々話をしていると・・・・オーダーしてネックレスやら何やら色々作ってくれるっていうので
ちょびの形のネックレス作ってくれたりしますか?と聞くと  「つくるよ~」って!
まじすかぁ~♪で、色々相談して作ってもらいました。
c0190900_2101060.jpg

マクロレンズがないので 上手に写せなくて・・悲しいのですが~
本当にちょびみたいに作ってくれたんですよ!
お耳もしっぽも顔の形も。感動しました。
c0190900_21148100.jpg

もっとピキッっと写したかった・・・・涙
c0190900_2123025.jpg

c0190900_213493.jpg

色々写してみたので 飽きるかもしれないけど見てください  笑
c0190900_214695.jpg

c0190900_2142861.jpg

可愛いでしょ~~~~~♪
この作品を取りに Hatchの教室まで 行ってきました。
すごい素敵な所で みんなでおどろきもものきでした くくくく
c0190900_216283.jpg

c0190900_2164318.jpg

教室の机
c0190900_2173661.jpg

れみたんに座ってもらいました。
c0190900_218773.jpg

Hatch先生  笑
c0190900_219074.jpg

c0190900_2192721.jpg

結婚指輪とか~自分ちのペットのネックレスとか~相談してみるといいかもです。
c0190900_21114482.jpg

c0190900_21121182.jpg

c0190900_21123386.jpg

 
札幌市中央区北4条東1丁目3-1 パシフィックタワー札幌306
011-557-5202
 
Hatch 彫金教室 
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-11 21:15 | お店
<< Smile inさんぽみち Rose hip >>