ameri

c0190900_20241328.jpg

今日は、まりたんと「ameri」さんに行ってきました♪
かわいーあけみちんが にこにこお出迎えしてくれました★ 大好き^^
c0190900_20261044.jpg

秋っぽいお花。
c0190900_20264234.jpg

c0190900_2027869.jpg

かわいいー多肉
c0190900_20273446.jpg

c0190900_20275295.jpg

かぼちゃもかわいー(奥にぼやけて写ってるのです 笑)
c0190900_20282089.jpg

夕焼け色のニーウンペツさんのシェードも素敵*
c0190900_20291447.jpg

c0190900_20293732.jpg

あけみちん作の ちっこい陶芸達 
すんごーーーーーいかわいいーーーー。
今度、私のくるみのピンクッションと一緒に撮影します  むふっ
c0190900_2031022.jpg

c0190900_20311634.jpg

来年のカレンダー入荷したそうです。
必見!
c0190900_2032371.jpg

c0190900_20323326.jpg

これから大活躍のお花の座布団。
私は右から3番目のおざぶを買ってきました。
すんごいかわいーので是非!
c0190900_2034687.jpg

今月の25日から リースのイベントがあるので ameriさんのブログをみて
かわいーの探しに出掛けましょ~♪
 


北広島市大曲緑ヶ丘1丁目
            8-14
Tel・Fax
  011-377-8751

営業時間:10時~19時

不定休(土曜日休みのときが多いです)
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-06 20:35 | お店
<< 福田菓子店 くるみちゃん* >>