Minoru Meshi

c0190900_5502461.jpg

職場のかおりんとまりたんと 「Minoru Meshi 」さんに行ってきました。
休みがなかなか合わなくて、ずっと行きたがってたので やっと連れて行けて良かった♪
c0190900_5533676.jpg

私の食べたほたてとかのぺペロンチーノ*
美味しかった~♪
ランチは月ごとに変わるから コレは↑9月のメニューなので 10月は別のパスタになってると思われます。ハイ!
c0190900_5555118.jpg

3人でピザも注文。
キュートな彼が ピザを切ってくれましたよ。
c0190900_558242.jpg

ピザ やっぱりおいし~~~^^
c0190900_5583532.jpg

かおりんにピザのチーズとろり~~~んをしてもらおうとおもったけど
こんなんなって ウケル。 かおりん面白い  笑
c0190900_5594395.jpg

デザートは抹茶のシフォン。
c0190900_601584.jpg

まりたんは ぷりんちゃん*
美味しかった★
c0190900_61723.jpg

また カプチーノを注文した私  ぷぷぷ
今回は じゃじゃじゃじゃ~ん
c0190900_62189.jpg

くまちゃん かわいー^^
隣りの席には  ななななな~んとちはるちゃんが!
ちはるちゃんもカプチーノを注文しててみせっこしました。
ちはるちゃんのは じゃじゃじゃじゃ~ん
c0190900_633141.jpg

うさちゃん♪
これまた かわいいーーー^^
 
10月のランチメニューが変わったから また行かねば!
c0190900_69285.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-10-02 06:04 | お店
<< とほほ 赤鬼さんのちょび。 >>