Rovaniemi

c0190900_20245042.jpg

昨日、オットと行った 可愛いcafe
「Rovaniemi」さん
c0190900_20272558.jpg

お店の中 とっても素敵でした。
c0190900_2028742.jpg

お客さんが居たので、ちょっと遠慮しながら写させてもらいました。
優しいオーナーさんで 嬉しかった。
c0190900_20291550.jpg

白クマが好きだそうで、トイレにも白クマさんがいました。
ついつい 私も木工で白くま作ってますと言いそうになったけど、初めてお邪魔したし、
怪しげなオットも一緒だったので やめました  笑
c0190900_20315644.jpg

c0190900_20322186.jpg

素敵なキャンドルが売っていたので 黒のキャンドルを買ってきました。
偶然にもAnちゃんとも同じで 超嬉しかった♪
c0190900_20331895.jpg

 

c0190900_2036425.jpg

私の食べた 洋ナシのタルトとココア。
どっちも 美味しくて美味しくて。あーーーーー絶対また行きます
c0190900_20362652.jpg

c0190900_20333743.jpg

可愛い羊毛の生き物は、きっとand coffeeさんの 作品に違いないと
1人 心でニヤニヤしました。むふふ
c0190900_20353626.jpg

オットの食べたロールケーキ。
生地がドッシリしてて美味しかった~

c0190900_20382017.jpg


札幌市南区藻岩下3-11-24
011-582-5251
 
休  水・木(不定休あり)

11:30~19:00
 
Rovaniemi (ロヴァニエミ)
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-28 20:41 | お店
<< ピンクのピンクッション kenon >>