人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつこさんのパン

せつこさんのパン_c0190900_755044.jpg

せつこさんが作ってくれた パン。
とっても 美味しくって独り占めしたくなります   笑
 
家から見える木がどんどん紅葉してきています。
ちょびが居なくなってから 散歩をしなくなったので前より、季節を感じる時間が少なくなったなぁ~。
今日は、いつもより早く目が覚めたけど 起きないで布団の中でウダウダしちゃった。
起きれば良かった。失敗失敗!
昨日、仕事で違う部門の仕事をしたから 全然歩かなかった。
今日は、いっぱい歩いてダイエットダイエット。
・・・・・・・・・になればいいのだけどね^^けけけけ
 
最近の次男 taku(高1)は 反抗期。
おかんがウザイらしい。  フン
なのに・・・この間「ちょびの事、さわりたい」とポツリ・・・
ちょびが天国に逝ってから、72と書いた紙がついてる長いビンのキャンドルに火を灯すのが
takuの役目。
3本目が終わります。
ほたるさんがプレゼントしてくれた、どんぐりの鈴を ちょびの場所に チロリンとつけています。
もし間違ってちょびがこっちに遊びに来た時に 合図してくれないかな
by chobi-hip | 2009-09-25 07:22
<< うさぎさん めんこい ちょび >>