minoru meshi

c0190900_172687.jpg

9月になったので ランチのメニューが変わったなぁ~と思って
yunちゃん seiちゃん れみたんと minoru meshiさんに行ってきました*
かぼちゃのスープ すんごい美味しかったぁ~
ホカッチャはいつも、おかわりしたくなる美味しさ♪
c0190900_1729027.jpg

レンコンとかが入ってる クリームパスタにしました。
いや~おいしーです。レンコンって すごいね!むふふ
c0190900_1730116.jpg

今回はピサを1枚頼んで4人で分けました。
ビックリする美味しさ★絶対食べてほしーーーー
c0190900_17322898.jpg

デザートは 今回シフォンケーキにしました。
これまた おいしーー  えへへへ
c0190900_17341418.jpg

カプチーノ*
な・・な・・・な・・なんと!わんちゃん♪
c0190900_17345920.jpg

可愛くて可愛くて ちょびを思い出して 涙が出てきちゃった  笑
嬉しかった!
何か ありがとーのきもちでいっぱいになりました。 
 
そんで、このランチの時に 夜も食べにきたいね^^と盛り上がって~~~
昨日、行って来ました!

↓***********************
c0190900_17375141.jpg

あゆっち れみたん sei*ちゃんと ディナーへ・・・
yunちゃんは、調子が悪くて行けませんでした・・・・残念。
まずは!ワインで乾杯。
私は、白のフルーティーなワインにしました。
すんごいすんごい美味しかった♪
c0190900_17395790.jpg

サラダ たっぷりのサラダで危なくお腹いっぱいになりそうだった  笑
チーズが超おいしー(これは2人分だよ)
c0190900_1740558.jpg

次にピザが出てきました。
ひゃーーーこれまたおいしーー たっぷりの大きさのピザ。(2人分だよ)うれしぃ~
c0190900_17415326.jpg

ピザが出たので、パスタはアッサリタイプにしました。
ちゅるちゅるちゅる~~~と 美味しくって感動
c0190900_17432756.jpg

メインディッシュも おいしーーおいしーーー
お腹もいっぱいで みんなで満足しちゃいました。
c0190900_17442359.jpg

最後は、デザート♪
全部が美味しくて またこよ~ね~~~とぺちゃくちゃ話をしました。
 
千歳市北陽1丁目4-10
0123-29-4700
 
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00
定休日 木曜日
 
minoru meshi
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-20 17:45 | お店
<< かっこいいかい?ふふ ニーウン・ペツガラス美術研究所 >>