ニーウン・ペツガラス美術研究所

c0190900_730583.jpg

この間、tomokoさんとjunkoさんと
「ニーウン・ペツガラス研究所」さんに行っていました。
ほぉーーーっとする場所♪ 大好きです。
c0190900_7343739.jpg

可愛いカッコイイお洒落なガラスの作品が あります。
c0190900_7353146.jpg

c0190900_7354463.jpg

かわいーー色 どーやって出すのか?
本当素敵です。
c0190900_7365423.jpg

オセロをして 時間がゆっくりながれるトコロ・・・
いいね~♪
c0190900_7375823.jpg

壁に付けるタイプの一輪差し。
サイダーみたいな色合いで 可愛いなぁ~
c0190900_7391939.jpg

お魚さんもあります。  笑
c0190900_7395766.jpg

ガラスの指輪ちゃんも なんともいえずキュート。
c0190900_7404656.jpg

うすーーいピザと
c0190900_7417100.jpg

おいしーーアツアツのチャイを飲んできました。
c0190900_742142.jpg

よしこちゃんがベトナムなので直接仕入れてきた 雑貨などが委託されています。
c0190900_7432544.jpg

この糸 すごい可愛かった♪
c0190900_7435629.jpg

このホーキの説明書き  プッっと笑ってしまう事が書いているのでウケた。
おもしろいよ~~~~  笑
c0190900_7451018.jpg

秋を感じに 車でびゅ~~~~~~~っと行ってみたら いいかも!
c0190900_7463559.jpg

c0190900_7465032.jpg

 
北海道北広島市仁別361-2 仁別小学校跡
011-377-8873

open /10:30~17:00
close / 木曜日
(冬場は土・日・祝日営業。
詳しくはお電話ください。)


 
ニーウン・ペツガラス美術研究所
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-20 07:48 | お店
<< minoru meshi おいしいもの >>