人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ展

小さなしあわせ展_c0190900_65264.jpg

9月18日(金曜日)
 
11:00~16:00
・しあわせのwakka
・ぷくりさんの日常着
・うふふジャムナイフ
・ちまちまレース  などなど。。。

ひっそり、のんびり、うたたねしながら開催いたします。

snooze gallery (スヌーズギャラリー)
札幌市西区福井2丁目2-7
tel 011-667-7453

 
小さなしあわせ展_c0190900_6532185.jpg

さぶちゃん まな板を持っていきます。
今回は ながしかくで作ってもらいました★
先日、大きなまな板を探している方がいて 何に使うんですか?と尋ねたら
シャケを丸ごと1匹もらって さばくのに、プラスチックのまな板だとすべるので 木の大きなまな板を探していたんですと とっても喜んで買っていってもらいました。
これから そんな時期ですね~♪
喜んで使ってもらえると嬉しいです。
小さなしあわせ展_c0190900_6565757.jpg

この画像、ガラスの洋ナシがメインみたい・・・笑
 
あと、ポストカードももっていきます。
絹目調のとっても気に入ったハガキを見つけたので 嬉しくて!
やっと好きな 印刷ハガキをみつけました。
ではでは、、、
明日は かくれ家さんのフリマ
明後日は、rikamamaんちでのイベントで お待ちしています。
 
by chobi-hip | 2009-09-16 06:59
<< かくれ家 旬彩坊 >>