旬彩坊

c0190900_20404628.jpg

この間、まりたんとかおりんと 旬彩坊にランチに行きました♪
旬彩坊のchikaちゃんと 久しぶりに会えて 嬉しかった^^
chikaちゃんのおにーちゃんの作る ご飯は美味しくって大好き*
c0190900_20435526.jpg

ぱくぱくぱくぱく食べちゃう にひひ
c0190900_20444652.jpg

でも・・・・残念な事に 今週いっぱいで ランチをお休みするそうです。
でも!夜の部の居酒屋は やってます。
もし、今週ランチに行けそうだったら 是非是非行ってみてくださいね。
ランチメニューを紹介します

*ミックスフライ定食(750円)

*ホッケ焼き定食(700円)

*ナスのひき肉炒め定食(700円)

*天丼(700円)

*コロッケ定食(500円)

やっぱりどれもこれもお勧めで、喜んでいただけると思います
是非是非ご来店ください お待ちしております<(_ _)>

♪ 仕入れによって内容が変更になる場合があります ご了承ください

9月18日まで・・・・
夜の居酒屋 今度行くんだ~~~ イエイ

札幌市豊平区
      美園4条7丁目3-4
  (011)822-5414

営業時間
昼 11:00~14:00
  月曜~金曜 
土・日・祝定休
夜 17:00~23:00
  月曜~土曜・祝 
日曜定休
 
旬彩坊
 
********************
旬彩坊の後、デザートを求めて  vaasa and coffeeに行きました♪
c0190900_20481420.jpg

私は珍しく・・・・・
パフェを注文。
c0190900_20485226.jpg

c0190900_20491025.jpg

美味しかった~♪
 
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-15 20:49 | お店
<< 小さなしあわせ展 かくれ家さんの フリーマケット >>