人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょび

ちょび_c0190900_10523231.jpg

非公開で
「しかたないね ちゃんと苦しいのを見てあげれなかったんだから 自業自得ですね」
と コメントがありました。
 
ちょび、私に苦しい所見せませんでした。
病院の待ち合い室で 私のひざにじーーっと黙って抱っこしていた あのぬくもりが今でも忘れられません。
治ると思って 置いてきたのが最後の別れになるなんて 夢にも思わなかった。
まだ毎日 涙が出るけど・・・・
この間、ココロが楽になる言葉を聞いて 絡まっていた糸がほどけてきました。
「ちょび 夢にも出てきてくれないんだ~」って 言うと
「夢に出てくるのも容易な事じゃないんだよ~ よっこらしょっていう感じで出なきゃいけないんだから」
そうだよね~   私のわがままでした。
ちょび 天国でゆっくりしてるのに  「夢にも出てこない」なんて 文句言ってる私  
ダメダメ・・・
きっと、いつかヒョッコリ出てくれるのを待ってます。
でも・・・・takuは ちょびの夢を一昨日みたんだって!
どんな風にでたの?って聞いたら
「朝、起きて階段降りてきたら ちょびが2本足で立ってテレビ観ながらおやつ食べてたわ」って!
想像できるぅーーーーーーーって 思いました。
そっかそっか  ちょびは天国で のほほ~んとしているんだな~って安心した。
ちょび_c0190900_11225328.jpg


ちょびにいっぱい 楽しい思い出もらいました。
愛しい ちょび。
by chobi-hip | 2009-09-15 11:23
<< フレンチトースト peau del'Ours >>