chata

c0190900_1053494.jpg

ちよっちの おいしーランチを食べに行ってきました。
ちよっちの作る 食べ物はどれもこれも 美味しくって優しい。
c0190900_10542729.jpg

えびちゃんのトマトパスタ。
んもうんもう おしいー♪
c0190900_10551365.jpg

ロールケーキ^^
ヴァニラロール  むちゃくちゃウマウマ
ちよっちが大事に焙煎した お豆のコーヒーもおいしーー
c0190900_10562069.jpg

横からも写してみました  笑
c0190900_10565016.jpg

ときどきデザートのメロンのパンナコッタ  
なんてこった!うまうま。  ←また面白くない すみません。。。
c0190900_10575917.jpg

 
9月17日~27日(月~水は定休日です)の二週間「テーブルの上の小さな秋」と言うテーマでatelier ma-doさんの器とスウェーデンのクロス類、そして栗や小豆をつかったお菓子の販売をします。

それからchobi-hipのさぶちゃんまな板もちょっことだけ出してもらうことになりました。(大きめです。)
今回のイベントで買い逃した方は是非!!

栗のお菓子も何種類か出す予定ですので、お楽しみに。
(各日無くなり次第終了です。)

北海道札幌市中央区円山西町

011-641-6377
open

木~日 11時~16時

close

月 火 水


chata
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-13 10:58 | お店
<< 佐藤洋菓子店 g`s のmiki ちゃん >>