g`s のmiki ちゃん

c0190900_10174844.jpg

7月、芸術の森でイベントがあったので、mikiちゃんに会いに
yunちゃんsei*ちゃんれみたん とyunちゃん娘 sei*ちゃん娘と行ってきたのであります。
c0190900_10201025.jpg

mikiちゃんの作品はどれも 個性がピカリ *
かわいいーーーー
c0190900_1021153.jpg

いつか絶対欲しい mikiちゃんのお財布♪
c0190900_10213284.jpg

c0190900_10215619.jpg

ちょーーーーかわいいーーーーーぃ。
c0190900_10222476.jpg

布モノも お洒落。
c0190900_10224949.jpg

写真もかわいいいーーーー
c0190900_10231897.jpg

c0190900_10234155.jpg

とっても気持ちのいい 日でした。
c0190900_1024780.jpg

今、4プラで行われてるイベントにmikiちゃんがきてますよ。
会いに行ってきてください^^
c0190900_10253330.jpg

 
ちょっと一休みして  お茶タイム。
楽しかった♪
c0190900_10261915.jpg

c0190900_10263275.jpg


2009.912(sat).13(sun)
  『 ふらのクリエーターズマーケットセレクション』
     切符を手にした つくりびと
  札幌 4丁目プラザ・4プラホール 7F アソビニ キテネニコッ。。

g`s の mikiちゃん
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-13 10:26 | お店
<< chata さぶちゃんのかぼちゃ >>