あるうのぱいん

c0190900_20262853.jpg

美瑛の スプウン谷のザワザワ村のすぐそばのcafe
とってもほのぼのしてて 可愛いcafeでした♪
c0190900_20281874.jpg

可愛い手作りのぬいぐるみちゃん
c0190900_20285886.jpg

可愛い作品もありました*
c0190900_20295177.jpg

お天気が良かったので、窓辺のカウンターに座りました。
c0190900_20305668.jpg

ここの窓辺に座って ザワザワ村の方を見て ちょびも連れて来たいと思った日でした。
c0190900_20334966.jpg

c0190900_2034462.jpg

ラーメンを食べた後だったので、チーズケーキを食べました。
とっても美味しかった~*
c0190900_20345080.jpg

横のドアを開けた所にも 素敵な席がありました!
c0190900_2036262.jpg

にゃんこちゃんがねんねしてて 可愛かった^^
c0190900_2037330.jpg

富良野に行った時、ちょっと足をのばして美瑛まで行って のんびりしてください★
c0190900_2039565.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-09-12 20:39 | お店
<< 食べてばっかり ごめんなさい。 >>