vaasa and coffee

c0190900_740442.jpg

6月頃の話ですが・・・・笑
れみたんと and coffeさんに行ってきました。
いい音楽と お洒落な雰囲気が 脳と心の疲れを和らいでくれます。
c0190900_7473178.jpg

カウンターに並んでるリキュール達 お洒落。
c0190900_750155.jpg

コーヒーフィルターも超かっこいい*
c0190900_7504276.jpg

お店をしている人の才能ってすごいなぁ~って いつもいつも思います。
c0190900_7521494.jpg

vaasaのよーこさんの旦那さんとのお喋りも楽しいです。
c0190900_7531049.jpg

c0190900_753205.jpg

羊毛をチクチクして 色んな生き物を製作してるそうで、面白い。
c0190900_7543628.jpg

c0190900_7544825.jpg

コーヒー豆も 美味しそうに並んでいます。
c0190900_7555078.jpg

c0190900_7574523.jpg

フィンランドの可愛いモノ達も売っています♪
c0190900_7584499.jpg

イスとかテーブルとかも 可愛い*
c0190900_7592168.jpg

c0190900_759346.jpg

c0190900_80229.jpg

角の席。  何かいいね~~~~~
c0190900_805078.jpg

しつこいくらい写す・・・笑
c0190900_811899.jpg

c0190900_814544.jpg

c0190900_82819.jpg

テーブルの配置とかも カッコイイなぁ~って思う。
c0190900_83854.jpg

籠ちゃん達が並んでる。
c0190900_834673.jpg

ビーズ達も並んでる。
c0190900_841671.jpg

カメラちゃん達も並んでる。
c0190900_844232.jpg

スプーンも並んでる。
c0190900_851316.jpg

このビン すんごい好き。
c0190900_854266.jpg

テディベアも すごい好き。
c0190900_861314.jpg

c0190900_863285.jpg

おいしーおいしークリームミルクティ*
c0190900_865857.jpg

クリームミルクティにのっかってる アーモンド入れ。
ムーミン谷のにょろにょろ。
超かわいいーーーーー
c0190900_88115.jpg

 
札幌市中央区南2条西25丁目1-37 内田ビル2F左
011-631-4133
 
定休日 月曜
12:00~20:00
 
and coffee
[PR]
by chobi-hip | 2009-09-10 08:08 | お店
<< ごめんなさい。 小さなしあわせ展 >>