vivre sa vie+mi-yyu

c0190900_6441978.jpg

日曜日 オットと コーチャンフォーで雑誌をペラペラめくった後、玉藤でとんかつをがつがつ食べて
vivre sa vie + mi -yuu さんに行ってきました。

おしゃれで可愛いお店*
うちのオットがいると 違和感があるんだけど。。。なぜかいつも一緒に行ってしまう  笑

c0190900_7142266.jpg

そして、野ばら社の 可愛いカッコイイのを買ってもらう  笑
今回は、ぐるぐる巻きのブレスを買ってもらいました イエイ
c0190900_6562262.jpg

Mintさん達の ステンドグラスのお花の入れ物も可愛かった*
c0190900_6575289.jpg

勉強になる飾り方。
c0190900_659201.jpg

c0190900_701670.jpg

可愛い色のコーナー♪
c0190900_705224.jpg

トイプーのまめちゃんもとっても可愛かった^^
でも、写真写せなかった。。。。へへへ
c0190900_721830.jpg

 
小樽市色内2-4-7
0134-24-6268
11:00~18:00
定休日 月曜日と第3火曜日
 
vivre sa vie + mi-yuu
お茶をしたくて 2人に教えてもらった cafeへ行きました。
海の見える cafeで コラーゲンたっぷりのりんごジュースとケーキを食べてきました。
c0190900_754541.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-09-08 07:05 | お店
<< 小さなしあわせ展 ちょびこ* >>