人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の夕焼け

この間の夕焼け_c0190900_916817.jpg

この間の夕焼け すごいすごい綺麗でした。
すぐ、ちょびに「みてみて~ちょび 夕焼け綺麗だよ~」って言いながらカメラでパチパチ写しました。
いつも夕焼け時間に ちょびと散歩をしていた時の事を思いだして しばしじーーーっと夕焼けを見たりして。
この間の夕焼け_c0190900_9204273.jpg

ちょびを天国に送り出す為に 車を走らせた道。
りょうと2人泣きながら、ちょびの亡骸と走らせた道。
ひまわりがいっぱい咲いていました。
ちょびは、いつも元気で家族のひまわりだった。
 
泣いてばかりいるから、ちょびはきっと
「おかんは泣いてばっかりいて仕方ないなぁ~」って 目を細めて笑っていると思う。
ちょびが大好きだから、会いたくて わかっているけど 会いたくて
涙があふれてくる。
でも、元気元気!
夢でちょびに会えたら いっぱいちゅうするから♪
 
by chobi-hip | 2009-09-02 09:31
<< +Free Market 2... ありがとうございました* >>