人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの あまいもの vol 2

かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_20345299.jpg

今回も さぶちゃんまな板を準備して待っていますね^^
新作もあるので ぜひぜひ見て欲しいです むふっ
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_2036786.jpg

大きいのやら細いのやら 可愛いです。
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_203712.jpg

江別の陶芸市で買った急須。
お洒落さん*
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_20374246.jpg

さぶちゃんが作ったかぼちゃで、母がかぼちゃだんごを作ってくれて、私が焼いて
またまた積んでみました★  笑・・・
ちょー美味しいです。
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_20395068.jpg

白くまたんの置物も作ってくれました。
ちょっとその辺に置いておくだけで キュンってなりますよ~
いっぱい作ってくれたので、私も絵の具を2回塗って ヤスリをかけてヤキをいれました。
イエイ
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_2042616.jpg

ずらぁ~~~っといっぱい並べてみた。
面白い・・・・
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_2044813.jpg

ポットマットもチクチクしました。
全部手縫いです・・・・
ミシンの調子が悪くて・・・がっかり~
でも、手縫い 楽しいね^^
ほたるさんで買った 可愛いじゃらじゃら窓。
 
「かわいいもの あまいもの vol.2」で お待ちしています♪
かわいいもの あまいもの vol 2_c0190900_20472190.jpg

by chobi-hip | 2009-08-29 20:47 | お店
<< かわいいも あまいもの vol.2 pumpin pudding >>