かわいいもの あまいもの vol 2

c0190900_19541920.jpg

もうすぐchataさんで 「かわいいもの あまいもの」のイベントです。
うさたんが出来たので お披露目しますよーーー
白・・ベージュ・・ピンク・・黒  うさたんです。
中くらいのに ちびがそれぞれ2つ。
アンティーク風に仕上げたくて 紅茶とコーヒー染めをしたりして作ってみました。
気にってくれると とても嬉しいです♪
↑は白うさたん
c0190900_19583525.jpg

ベージュうさたん
c0190900_19585039.jpg

ピンクうさたん
c0190900_1959671.jpg

黒うさたんです。
c0190900_19592547.jpg

全員集合です。
 
c0190900_2003675.jpg

みなさんに会ってお喋りしたいので 待ってます。
 
さぶちゃんが 超可愛いまな板や 本当のまな板や 白くまちゃんも作ってくれたので
これまたお楽しみに♪ イエイ♪


北海道札幌市中央区円山西町

011-641-6377
 
chata
 


*******************************
ずっとコメントのお返事していなくてごめんなさい。
ちょびの事を思うと ダメになるので もう少し待っててくださいね。
たくさんの 優しさありがとうございます。
[PR]
by chobi-hip | 2009-08-26 20:06 | お店
<< ほたる des ホタル ちょび >>