スプウン谷のザワザワ村

c0190900_729471.jpg

オットと富良野に遊びに行った時に、いちかばちかで探した
「スプウン谷のザワザワ村」
宿泊者の人だけしか、村に入れないみたいなので、すごーーーい遠くから雰囲気だけでもと思って写して来ました。
この時、オットに
「おかん あのずっと欲しいって言ってる、かわいーミニクーパーに乗って ちょびの首にスカーフ巻いて風になびかせながら、ココに来るわ!」って言った事を思い出す。。。。
残念な事に・・・もうそんな事ができなくなってしまった・・・  
夢の中で 想像する事にします  笑
c0190900_7362612.jpg

看板も可愛かった*
c0190900_737217.jpg

いつか 友達みんなでお泊りして いっぱいいっぱい写真写したいです。
 
**********************************
ちょびの事があってから、色々毎日考えて 今は元気になりました。
たくさんの人からの 暖かい優しいメッセージを読んでいるうちに 苦しかったココロがあったかくなって
ちょびの死を受け入れれる ココロが出来ました。
塞ぎ込んでても 朝がきて仕事に行かなきゃいけません・・・・・
仕事をしたり、友達とお喋りしたり、おいしーのを食べに行ったり、可愛いものを見たり、チクチクしたりして
 頑張っていこうと思います。

今回の事で たくさん心配かけてごめんなさい。
たくさん ありがとうございました。
元気に毎日過ごしますね!
[PR]
by chobi-hip | 2009-08-02 07:48 | お店
<< かわいいもの あまいもの ちょびの事 >>