人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり集め。

ことり集め。_c0190900_1330423.jpg

この間、小樽に行った時キャンドルのお店で いいにおいのアロマオイルと
ことりちゃんと幸せの青いとりのキャンドルを買ってきました。
汚く塗った漆喰壁と 汚く貼ったタイルだけど 可愛い感じに写った  ☆
ことり集め。_c0190900_13324629.jpg

上から写したらすごいわかるよね~
きたなぁ~~~~い  笑
私は本当に不器用です。
タイルの間もあきすぎて、目地がすごい事になってる。あはは
またやりなおそー。
最初から ちゃんとやってたら二度手間ににならないのにね^^
ことり集め。_c0190900_1336313.jpg

でも、可愛いのでいいです。
 
*************************
暮れかける都会の空って どんなかんじ?
寂しげ? 楽しい?
写真 写してみたいなぁ~~~~
by chobi-hip | 2009-04-11 13:40
<< ある日のこと いたずらん坊 ちょびお。 >>